KAZUのFXブログ日記

FXで勝ち続けます。必要なのはルールに淡々と従うこと。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/26 +8pips 

応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


KAZUです。
今週から手法を変更してトレードです。

4/26はユーロドルで2回エントリーを行い、
1勝1敗 +8pips。
しょぼいですが、地道に頑張って行きます。


手法変更後の成績 2010/4/26~ 
1勝1敗
+8pips
[ 2010/04/26 23:55 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

手法変更します!! 

応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


KAZUです。
今月もあと一週間になりました。
このままいけば今月も収益はマイナスになりそうです(泣)

現在使用している手法ではなかなかうまくいかないので
新しいテクニカルを使用しようと思っています。

早く結果を出したいものです!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/04/24 10:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あきらめたら終わり!! 

応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


KAZUです。

ダメです。口座の残高が尽きそうです。
振り返ると早かった...


勝つのは難しいけど負けるのは実に簡単です。
しかし、あきらめたらそこで終わり。
相場の負けは必ず相場で取り返して見せます!
[ 2010/04/20 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

最近思う事 

応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




KAZUです。

FXに初めて出会った時に思いました。
こんなに簡単に勝てるのかと!


最近はこう思います。
こんなに簡単に負けるのかと。

相場は上がるか下がるかの2択です。
負け続ける方が難しいはずなのに‥‥

[ 2010/04/19 23:28 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

週間結果(4/12~4/16) 

KAZUです。
4/12~4/16の週間結果は惨敗です。
4月に入ってから少し調子がよかったのに一気にやられました!
ブログのアップを行う気力もないほどでした。


トレード数   20回
勝率      6勝14敗 勝率20%
獲得ピプス  -247pips
損益      -35582円
口座残高   11536円

後から振り返るとどうやったらこんなに負けるのか不思議なくらいです。
損切りは遅れるは、ルールは無視するは。
まさに負けるべくして負けた結果です。



来週からまた出直しです。



応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


[ 2010/04/18 22:52 ] 週間結果 | TB(0) | CM(0)

4/12、13は惨敗。情けないです。 

惨敗です。
決意してから一週間も経たないうちに叩きのめされました。
4/12に大きく負けたので、取り返そうとして4/13
にはさらに傷口を広げてしまいました。

あれだけ、ルールを守ること。損切り命!!だとわかっていても、
トレードすると守れない。
勝てなくて当たりか…


最近、FXで負けることでストレスが溜まっていってるような気が…
このままでは本当にあかん!!
何とかしなければ…

残高 47000円 → 22000円 資産+53%



応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





[ 2010/04/14 00:25 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

決意!! 

FXを始めて、早3年目に突入しています。
始めたばかりの頃は数日で30万円を失いました。
その時思ったのは、逆に数日で30万円稼ぐ事も可能だという事でした。

しかし現実は厳しく、今まで月間損益が+になったのは過去一度のみ。
トータル100万円近くの損失をだしています。

今までのトレードを振り返ってみると
少し勝つ→調子に乗る→レバレッジあげる→負ける→焦る→大きく負ける→退場
の繰り返しでした。

またエントリー後に利益がある程度のるものの、反発して損切りといったケースが非常に多かったです。
少しうまくいかないだけですぐに手法を変更していました。

これからは、本気で勝ちに行きます。


鉄則1 確立で考える。所詮はトータルで勝てば良い。
鉄則2 淡々と行う。特別なトレードなどない。
鉄則3 大きく狙わない。10~20ピプス狙い。


口座残高 47000円
まずは4月中に倍にして見せます!!

応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







[ 2010/04/10 09:10 ] ルール | TB(0) | CM(0)

4/6結果 +1210円(+12.1pips) 

4/6結果は+1210円(+12.1pips)でした。
エントリーは6回。

①安値更新とみたがあえなく損切り -30pips
②その後、スキャルに切り替え、4勝1敗で +42.1pips

[ 2010/04/08 00:41 ] ポジション | TB(0) | CM(0)

4/5の結果は-22.4pips 

4/5の結果は-2240円(-22.4pips)でした。
エントリーは2回。

①指標発表後に買われたため、ついていったが失速。
 損切りが遅れてしまい-34.4pipis。

②慌てて、売りでエントリーで+12.0pips。

[ 2010/04/06 22:42 ] ポジション | TB(0) | CM(0)

4/5 ポンド円144.415で買いました。 

KAZUです。
今週のポンド円は1円以上窓を明けてのスタートでした。

本日は23:00の指標発表後、
上に伸びましたので
144.415で買いました。
現在保有中です。
[ 2010/04/06 00:07 ] ポジション | TB(0) | CM(0)

週間結果(3/29~4/2) 

まず、昨夜のポジションは統計のわりにはほとんど動かなかったので
寝る前に決済しました。

+18.6p +1860円



週間結果(3/29~4/2)です。

今週のクロス円はロング1本で勝てる相場でした。
獲得PIPSとしては満足ですが、資金不足の為
ロットをおさえていたので利益はあまり伸びませんでした。

来週からは全て1ロットで勝負します。


トレード数  8回(8勝0敗)
勝率     100%
獲得PIPS 236.6PIPS
損益     16779円

   無題


[ 2010/04/03 09:04 ] 週間結果 | TB(0) | CM(0)

4/2 ポジション 

指標発表後、一時は下落しましたが、その後上昇。
一旦落ち着くのを待って

GBP/JPY 1LOT 143.55でロングしました。
しかし上値が重くなかなか動かず。
利確しようか迷い中。



20100402.gif
[ 2010/04/03 00:03 ] ポジション | TB(0) | CM(0)

4/2結果と本日のシナリオ 

出勤前に利欠確しました。

+64.5p

昨日の相場ならもう少し利益を取りたかったのですが、
プラスなのでよしとします。

本日は月に1度のビッグイベントである
雇用統計非農業部門雇用者数と失業率が控えてる為、
相場の動きはほとんどありません。

統計発表後、様子を見て動いた方について行きたいです。

[ 2010/04/02 19:03 ] ポジション | TB(0) | CM(0)

4/1結果 

本日の結果です。

23:00の指標発表後に本日の最高値を更新したのでエントリー。

EUR/JPY ロング1 126.817

ストップを建値に設定して現在も保有中。
 
[ 2010/04/02 00:38 ] ポジション | TB(0) | CM(0)

ブログ始めました。 

ブログ始めました。
はじめまして。KAZUです。
FXを始めて2年が経過しました。
現在3年目です。
今まで負け続け損失額は数十万円。
勝ち越した月は未だ1回のみ。

FXで勝つには手法ではなく、自ら定めたルールを守る事だと気づきました。
(それが難しいのですが‥)

【相場を予測する事は出来ない。何事も起こりうる。全ては確立で考えろ。】ですね。

これから宜しくお願いします。

[ 2010/04/02 00:20 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
昼間はサラリーマンやってる
兼業トレーダーで、
本気でFXやってます。
今までの損失は約100万円。

10万円からデイトレンドで
再起を誓います。
目標は1日25ピプス、
1ヶ月で500ピプス。

月収100万円目指します!!


連絡はコチラまで
fxfx_star★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい。)

トレード記録(週別)
2010年
4月まで  約-100万円

5月第1週  -9418円(-16.4p)
5月第2週  +18650円(+186.5p)
5月第3週  -41870円(+27.5p)
5月第4週  -58432円(-228.7p)

6月第1週  +53523円(+5.3p)
FC2カウンター
あしあと


